<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
LIV6いいね〜
昨日買いましたよ、LIV6!!!!
やっぱ、BLOW〜とMAGMA最高!!これは代々木の映像でよかった。
札幌雨降りすぎやん。ついでに、アリーナうちわ上げすぎ!!!
ハバジャン、for you、よる☆かぜ、見れてまんぞく!!
それは幻の海辺のときまぁくんとピロピカッコイイ!!
准くんもダンディーって言ってるけど、あなたもダンディーです!!
コンベア−に乗ってるとこかわいいですよ。
裏方〜ズの雑談(笑)おもしろいです。
快くんお茶こぼしたし。そこで、ピロピが「俺の出番だ−」って言ってたのが
なんかおもしろい。剛君の座り方もかわいいし。
あと、不満が1つ!健くんの手渡しの映像いらないですよav●x!!!
あれ入れる意味はあんの??あの映像は見てるほうはいやです。
oneきいて、また泣いたよ。あれはいつ聞いても泣ける!!感動!!
ああゆう大合唱いいね。またやってほしい!
あしたはV6デビュー7周年やね。おめでとうです!!


| みっちぃ卍 | - | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://shootingstar6.jugem.cc/trackback/28
foto di sesso
LIV6いいね〜
| foto di sesso | 2007/04/30 7:42 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS