<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ホテル大倉くん
行ってきましたー!滝翼春魂!
学校終わって即城Hに向かって、
着くまでにすでに疲れてて・・・
席13列目だったけど、良かった!
アンコールの時のトロッコ目の前だしラブ
トロッコ来る前隣の親子とうちらで、
かなり騒いで楽しかったです(笑)
てか、ビデオ撮りだったのにかなりビックリ!!
DVD出ちゃうみたいです拍手
ドリボのDVDは今パッケージのデザイン選んでるそうです。
てか、丸さん、やっさん、たっちょん来たよ!!
丸さんかっこいいしときめきあのテンション最高!!
来週Mステ出ることも宣伝した時、
うちらかなりテンションヤバかった・・・(笑)
Mステがものすごく楽しみですラブ
やっさん復活しててよかったv
星野、横尾、龍規、北山、上里、石垣を中心に見てたけど、
あんま覚えてない・・記憶力ないよ、自分・・・


では明日は1部行ってきます電車
明日も13列目。でもセンターだから、
今日より見やすいはず・・・

| みっちぃ卍 | - | comments(1) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ナツミ | 2004/06/20 8:18 AM |
やほー!
新日記、同じとこで嬉しいよ!!

よかったらまたリンク繋がりましょう☆

金髪ヨシくん、早く見たい!









Trackback

URL → http://shootingstar6.jugem.cc/trackback/3
barcode scanners uk
ホテル大倉くん
| barcode scanners uk | 2007/03/24 9:52 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS