<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
帰ってきたぞー
昨日旅行から帰ってきましたー。
帰ってきたら早速嬉しいニュースが!
V6新曲!!DVDが1,2,3位独占!
あと、荒神を5人で見に行ったそうで。
いのっち卒業おめでとう!
こういうときに限って、録画忘れた・・・

上海で素敵な出会いがありました(笑)
たっちょんに会いました(そっくりさん)
あと、青木さやかのそっくりさんも見たけど、
これは普通に似てるなぁって感じやったけど、
たっちょんに関しては、そっくりどころか、

コピー

って感じぐらい似てたの!!
身長、髪型、顔全部似てる!
もう、本人に会った気分でした☆
で、一緒に写真撮るの忘れた!!
日本語も上手だったし、また会いたいわぁ(笑)

| みっちぃ卍 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

しあ | 2005/03/21 11:56 AM |
しあです!
日記移転したので、リンクの変更お願いします!

新しいアドは:http://yaplog.jp/v6_shia/です!









Trackback

URL → http://shootingstar6.jugem.cc/trackback/441
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS