<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
イッツ田口ドリーム
今日の朝夜行バスで帰ってきた!
もう楽しかった!早かった!しんどかった。
帰ってきてから夕方まで爆睡(笑)
会場に着いてグッズの列を見て、
無理や・・と思ってグッズ諦めようと思ったけど、
コン終わってダッシュで出たら無事買えた!!
あと、立ち見やったんやけど、
階段でギュウギュウに並ぶのは危ないししんどい!
隣のおばちゃん落ちそうになって、
将棋倒しになるところやったわ。係員も微妙やし。
並んでる時はおばちゃんとべらべら喋ってました(笑)
横アリの立ち見ってほんま見やすいね!
見た場所はリフターの前で、前に車椅子用の場所があったけど、
誰も居なくて見やすい!!ゆっちがリフターで来た時、
近くて、そしてかっこええハート
初めてお手振りもらえた気がした(今までスルーだった)
MCあんまり覚えてないわ・・・
MCといったら「イッツ田口ドリーム」しか出てこないの(笑)
とりあえず怪我で大丈夫かなと思ったけど、
痛そうにしてた所もあったけど頑張っててすごいと思った!



追加どうしよう・・・・

| みっちぃ卍 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆいこ | 2005/03/31 6:26 PM |
Destinyとゆう日記を書いてた剛担*ゆいこです♪
今回事情があって日記移転しました⇒
●新日記:http://yaplog.jp/go--5pieces/
ぉ手数ですが、リンクの貼り変えぉ願いします!!
これからもょろしくぉ願いします(・ω・*)


−−−−−−→コピー文でゴメンナサイ。←−−−−−−

みっちぃ!おひさですー☆☆
あたしもカツンコン入ったよぉ!!
みっちぃも入ってたんだね!
「イッツ田口ドリーム」ばっかしだよね、カメ☆笑
あたしも頭から離れないよぉ〜!









Trackback

URL → http://shootingstar6.jugem.cc/trackback/444
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS